願いをかなえる呪い代行 > 呪術師斉藤の呪術やおまじない記事抜粋 > 「SNSアカウントで呪術を」

呪術やおまじないに関するブログ記事抜粋

「SNSアカウントで呪術を」

当ブログで掲載している記事の量が多く、探しきれないというご意見がございましたので、不定期に抜粋、掲載いたします。
掲載にあたり加筆修正している場合がございます。あらかじめご了承ください。
ライン区切り

最近増えてきたご相談が「相手の本名はわからない。SNSアカウントでもいいですか」というもの。
つまり、呪術でお伺いする個人情報などをこれでやってくれというわけである。
大変に申し訳ないのであるがこういう場合「この情報では無理です」とお断りするか、どうしてもといわれれば成功の可能性は極めて低くなることを説明した上でお引き受けすることになる。

交際していた相手が突然連絡がつかなくなったというケースでも「相手のメールアドレスは知っているがどこに住んでいるかは知らない」「知っているのはニックネームとラインのアカウントだけ」ということが増えてきて、こちらとしてもそれ以上どうすることも出来なくて困ってしまうことがある。

もっと昔には「有名人の誰々とメールで交際していた。お金に困っているということで言われるままにお金を振り込んでいたが、「そろそろ会いたい」と伝えたら連絡がつかなくなった。どうすればいいか」という相談もあった。
これは一時期報道もされた有名な詐欺だった。
それはさておき、メールアドレスやSNSのアカウントで連絡が絶たれたら連絡手段がなくなってしまう、というのは今の時代では珍しくないのだろう。

時代は移り変わり行くものだからどうこう言っても受け入れるしかないが、だからといって呪術も対応していけるというものではないので、「相手のSNSアカウントがあれば呪えます」という時代は来ないと思う。
ゆめゆめご注意されたし。


ライン区切り
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

このサイトでは呪い,呪術,呪い代行,恨み,仕返し,復讐,恋愛成就といったことを扱っております。
ご自身で試したい呪い、おまじない、その他紹介されていた呪いのやり方がわからないなどもお気軽にお問い合わせください。
ただし、改変されてしまっているおまじないなど、お問い合わせされてもお答えできない場合がございます。
当サイトで取り扱うお呪いにつきましてはいつでもお問い合わせください。
公開日: 2005/11/1
改定日: 2016/9/27
最終更新日: 2022/10/29

Copyright © 2001- ,W.Saito, All rights reserved.