願いをかなえる呪い代行 > 呪術師斉藤の呪術やおまじない記事抜粋 > 「呪術と香り」

呪術やおまじないに関するブログ記事抜粋

「呪術と香り」

当ブログで掲載している記事の量が多く、探しきれないというご意見がございましたので、不定期に抜粋、掲載いたします。
掲載にあたり加筆修正している場合がございます。あらかじめご了承ください。
ライン区切り

お店で、リラックスできる何々の香り、安眠できる何々の香り、というのを見たことがある人はたくさんいると思う。
異性にもてるようになる香水というように、香りを意図的に使おうとするものもある。
このように、香りはうまく使えば呪術の補助としても有効であるし、日常のストレス解消にも使える。

自分にあった香りを探すにはやはり、あれこれ試してみるしかない。
店頭でテスターの香りを試してみて、気に入ったお香を購入し、しばらく使ってみる。
オーソドックスな手段だがこれが一番いい。
気を付けるべきなのは、あれもこれも同時にやらないこと。
一つの香りを一週間くらい続けて様子を見る、というのが一番いい。
昼はこれ、夜はこれ、とやっていると、どちらが自分に向いているのかわからなくなる。
また、匂いがはっきり自覚できるほど使いすぎないようにする。頭痛のもとになってしまう。
ほのかに香るくらいがちょうどいい。

そうして自分に合いそうなものを見つけたら、疲れた時にお香を使う、入浴の時に使うなど、いろいろな場面で用いるようにするといい。
書かれている効能にこだわる必要はない。
リラックスできる香りなら、呪術を始める前に少しお香として焚いておくというのも効果的。
用途別に使い分けてもいいが毎日使う場合は1、2種類程度にとどめておいた方がいい。
部屋にいろいろな匂いがこもると、混ざり合って気分が悪くなることもあるからだ。
うまく香りと付き合っていただきたい。

ライン区切り
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

このサイトでは呪い,呪術,呪い代行,恨み,仕返し,復讐,恋愛成就といったことを扱っております。
ご自身で試したい呪い、おまじない、その他紹介されていた呪いのやり方がわからないなどもお気軽にお問い合わせください。
ただし、改変されてしまっているおまじないなど、お問い合わせされてもお答えできない場合がございます。
当サイトで取り扱うお呪いにつきましてはいつでもお問い合わせください。
公開日: 2005/11/1
改定日: 2012/8/26
最終更新日: 2023/4/16

Copyright © 2001- ,W.Saito, All rights reserved.