願いをかなえる呪い代行 > 呪術師斉藤の呪術やおまじない記事抜粋 > 「情報の違い」

呪術やおまじないに関するブログ記事抜粋

「情報の違い」

当ブログで掲載している記事の量が多く、探しきれないというご意見がございましたので、不定期に抜粋、掲載いたします。
掲載にあたり加筆修正している場合がございます。あらかじめご了承ください。
ライン区切り

法律の解釈について専門家でも意見が分かれることがあるように、呪術のとらえ方や行使方法についても呪術者全員が同じ意見を持つということは殆どない。
そのため呪術代行を依頼しようと様々なサイトを見て回ったが、呪術者Aと呪術者Bでは言っていることが180度違い、更に呪術者Cではまったく別の見解を示しているところもあり逆にどうしたらいいかわからなくなった、ということもあるようだ。
それについて「どれが本当なのですか」というご質問もよく受ける。

呪術の情報に限って言えば、「どれが」本当ということはなく、「どれも」本当である。
呪術者本人の受け止め方、理解の仕方、ならびに伝わる文献などによって情報は違うため、見解が様々なだけで、決してその呪術者がいい加減な情報を掲載しているわけではない。

もしどうしていいか分からなくなった場合は、選んだ呪術者に「自分はこう思うが、こういう時どうしたらいいだろうか」と尋ねるのが一番である。
そうして返って来た内容に納得がいかない、自分とは合わないと思ったら別のところを探せばいい。
事実当方でも、「そういうご希望であればなかなかこちらでは出来ないので、他のところへ依頼されることをお勧めします」という風にお断りすることもある。
つまり、ご依頼者の方がそれで納得できるかどうか、これでいいと思えるかどうかである。
「あちらの呪術者はこう言っていたけどなぁ」と納得できないまま依頼して、「やっぱり頼まなければよかった」と後悔するよりは、疑問を解消してから依頼に臨む方が良い。
それが、ご依頼者、呪術者双方のためでもあると思う。

ライン区切り
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

このサイトでは呪い,呪術,呪い代行,恨み,仕返し,復讐,恋愛成就といったことを扱っております。
ご自身で試したい呪い、おまじない、その他紹介されていた呪いのやり方がわからないなどもお気軽にお問い合わせください。
ただし、改変されてしまっているおまじないなど、お問い合わせされてもお答えできない場合がございます。
当サイトで取り扱うお呪いにつきましてはいつでもお問い合わせください。
公開日: 2007/6/19
改定日: 2012/8/26
最終更新日: 2023/6/7

Copyright © 2001- ,W.Saito, All rights reserved.