願いをかなえる呪い代行 > 呪術師斉藤の呪術やおまじない記事抜粋 > 「呪術は夜にやるべきか」

呪術やおまじないに関するブログ記事抜粋

「呪術は夜にやるべきか」

当ブログで掲載している記事の量が多く、探しきれないというご意見がございましたので、不定期に抜粋、掲載いたします。
掲載にあたり加筆修正している場合がございます。あらかじめご了承ください。
ライン区切り

「いつごろこの呪術をやればいいですか」というご質問をいただくことがある。
「呪術は夜しなければいけないんですよね」というようなものもある。
特に時間が指定されていない限り、基本的に呪術はいつやっても問題ない。
いつしか呪術は夜にやるもの、というのが定着したのは、誰にも見られてはならない
ということから、人目を避ける意味で、誰かに見られることが少ない、夜にするものだ
という考え方が広まったのではないだろうか。
また、太陽は生命力にあふれているという考え方から、人を呪うような呪術に関しては
夜にやった方がいい、という説もある。
やる人の気持ち次第なので、こういった考え方にとらわれすぎる必要はない。
呪術師であれば自分の力が発揮される特定の時間もあるだろうし、そこにシフト
するのも一つの方法である。

毎日行わなければならないような呪術の場合は、その人の生活時間帯に合わせて
忘れないで済むような時間に行った方が忘れなくて良い。
朝起きてすぐ行うのを日課にする、といった具合だ。
何度も言っているが、重要なのは時間帯ではなく、方法をきちんと守ることである。
落ち着いて行うのが効果への第一歩と思っていただければ幸いである。


ライン区切り
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

このサイトでは呪い,呪術,呪い代行,恨み,仕返し,復讐,恋愛成就といったことを扱っております。
ご自身で試したい呪い、おまじない、その他紹介されていた呪いのやり方がわからないなどもお気軽にお問い合わせください。
ただし、改変されてしまっているおまじないなど、お問い合わせされてもお答えできない場合がございます。
当サイトで取り扱うお呪いにつきましてはいつでもお問い合わせください。
公開日: 2005/11/1
改定日: 2010/9/21
最終更新日: 2023/2/4

Copyright © 2001- ,W.Saito, All rights reserved.