願いをかなえる呪い代行 > 呪術師斉藤の呪術やおまじない記事抜粋 > 「呪いをやるための切り替え」

呪術やおまじないに関するブログ記事抜粋

「呪いをやるための切り替え」

当ブログで掲載している記事の量が多く、探しきれないというご意見がございましたので、不定期に抜粋、掲載いたします。
掲載にあたり加筆修正している場合がございます。あらかじめご了承ください。
ライン区切り

「おまじないを始める時に気分の切り替え方が難しいです」というご質問があった。
例えば朝起きておまじないをしようとする時、夜、おまじないをしようとする時、「さあやるぞ」という気持ちにはなるがそのままの流れでやってもいいものかというご相談。
もちろん、そのまま行なわれてかまわない。
体を清めてから、とか、口をゆすいでからなどの細かな指示があればそれにしたがってもらって、そのまま取り掛かってもらって問題ない。
気持ちを切り替えるために服を洗濯したてのものに着替えてもいいし、おまじない専用の服を決めていればそれを着ても良い。
自分の中で「ここからはおまじない、呪術をする時間」と区切りがつけばいいのだから、何かきっかけを決めておくのもいいだろう。

「服着替えるのは面倒だし、そういう指示もないから別の方法で気持ちを切り替えたい」
そういう場合は、拍手を一度打つというのもいいだろう。
学校や会社で先生や上司が、みんなが雑談している中、ぽんと手を打って「はい気持ち切り替えて」と声をかけるような光景があったかと思う。
まさにその感覚である。
拍手を1回打って「ここからはおまじないをやる」と決めて、終えたらもう一度拍手を打って日常に戻ることにする。
そのやり方で問題ない。
拍手でいい音を鳴らそうとすると、少し姿勢を正してきちっとやる必要があるから、その意味でも良い集中力が得られるだろう。
おまじないを始める時だけでなく、受験勉強を始める時や、何かに取り掛かる時にも応用がきく便利な方法である。

ライン区切り
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

このサイトでは呪い,呪術,呪い代行,恨み,仕返し,復讐,恋愛成就といったことを扱っております。
ご自身で試したい呪い、おまじない、その他紹介されていた呪いのやり方がわからないなどもお気軽にお問い合わせください。
ただし、改変されてしまっているおまじないなど、お問い合わせされてもお答えできない場合がございます。
当サイトで取り扱うお呪いにつきましてはいつでもお問い合わせください。
公開日: 2005/11/1
改定日: 2019/1/29
最終更新日: 2023/3/18

Copyright © 2001- ,W.Saito, All rights reserved.